ヘルプ

  • 1
  • 120

写真:

写真: 17:54Nスタ“「我慢してきたけど今回は」背景に専門家の強い意志「閣僚:今回はひっくり返したということだと思うよ」”やっとチビハゲ頑固ジジイに勝った。尾身首相の姿は中身も見え国民守ろう毎度カッコいい

どんなに危険だと提言しても「オラなんもわからん〜ずっと政治家だで〜国民のことなんかわからん〜少しくらい死んでも大丈夫やろ〜オリンピックやっちまえば国民は観て感動勇気もらってコロナに勝てるだべ〜んだんだ〜あっしはお金がほしいだ〜自民がいいんだ〜」腐った死んだ目で殺すのもいとわないマジで言ってそうでこわい。重症患者になって苦しみ続けて、意識はある程度にして常に痛い苦しい状態で、放置で。そうしないと、国民の弱者の生きるつらさもわからんだろ。

下っ端に提言されても「聞く耳もたず、殿様の気分で生きるも殺されるも決まる」日本は変わった。最低最悪だ。

こいつおよび現自民5大臣「チビハゲ死んだ魚の目」生理的に顔もチビな背丈も見るのがつらくなった、感性に響き動悸苛立ち、心電図とるまで悪くなった(家ゾンビらと同じような頭硬い年寄りだから)。

よくやってくれました専門家分科会の皆様。というか、政府が聞き入れて従う。爺さんはデジタルも使えない年寄り専門、医療ましてや感染症など全くわからない他人事なんだから。聞き入れるそれが普通なのですが…。

「バカには何言っても通じない」これは家ゾンビらで何度も何十年も経験してるのでこいつにも苛立つのです。
もちろん世には、優しくて年配ならではの器の大きさ経験からくる教えなど、知らない他人のご年配から今まできょうも何人と、優しく楽しく穏やかに話してきました。
年寄りにはモテるのです。優しいご年配にだけは。自分が身体ガタガタで年寄りみたいな動きだからでしょう、思考もそういう時はゆっくりで平和を好むから。頑固年寄りとかには優しくしても無意味で逆撫で舌打ち、家でなので、外でもそういう人とは…。

緊急事態宣言、政府が方針転換 背景に専門家の“強い意志”17時13分【ニュース動画】
「新型コロナウイルスの感染拡大をめぐる対応、政府は一夜で方針を転換しました。13日夜、政府はいったん地元から要望があった北海道への緊急事態宣言を見送り、群馬・石川・岡山・広島・熊本の5県に「まん延防止等重点措置」を適用する方針を固めました。しかし、14日朝、専門家らで構成される分科会がこうした決定を覆したのです。」
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4268721.htm

TBS NEWS 公式ツイート 5.15_1:02【動画8分38秒】
「緊急事態宣言 方針転換のワケは cgi.tbs.co.jp/n/HuZc #tbs #tbs_news #japan #news」
『希少感染症のエビデンスと臨床 伝染病予防法から現行感染症法まで駒込病院44年間の記録 #増田剛太』
https://twitter.com/y4uk/status/1394308510435794948

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。