ヘルプ

2.26旅先その1.曇り空に鉄塔の真下でコロナの様な重い熱頭を切りに行った市中の旅のついで「マスク…消毒…たって売ってない!感染者数を増やしたくない軽症者検査拒否、安倍政権無能と恐ろしさ。手洗い大事」

  • 5
  • 301

写真: 2.26旅先その1.曇り空に鉄塔の真下でコロナの様な重い熱頭を切りに行った市中の旅のついで「マスク…消毒…たって売ってない!感染者数を増やしたくない軽症者検査拒否、安倍政権無能と恐ろしさ。手洗い大事」

写真: NHKファミリー・ヒストリー“フジコ・ヘミング”ラ・カンパネラ「あるいは音楽について魂で向き合って自分と音楽が溶け合って表現する」もはやクラシックピアノ曲を聴くというよりフジコ過酷人生人間心の叫びです

きょう(きのう2.26)も旅でした。色々。通院とか。現在2.26_25:01
旅先その1.ではここの鉄塔は感染はしていません様でした、たぶん「オラ大丈夫だ!」言ってたから。

はんぶん衝動はんぶん前からウザくて頭熱が髪の多さであったり国に加藤に怒り安倍に不安だったり何で、決めてたことで髪切った。空いててよかった。軽くなりウザさも減り、評判も良く安いのによかった。
何より担当した美容師さんが、新型コロナウイルス対策「後手後手で不信だらけで国はダメ、マジヤバイ、マスク手作り、市中感染ここらでもしてる、とにかく自己防衛しかない、国が何もしてくれない、安倍がかかればいいのに」

痛みを受けないとわからない上級民族たち。自殺する意味も考えてるのか。オリンピック開催と経済が邪魔してる様に思う、オリンピック中止させないために死んでもらう。恐ろしいです。命より大事なんだろうか?同じ日本人なのに。他国では自国民を守ろうと国が必死で指揮して厳しく徹底してるのに。恥ずかしくお馬鹿なJapan。
終息しても怖いです。

この曇り空が怖さを増しています。あす(きょう2.27)は晴れるがまた北強風…
他人ですが話せる人と話せて、恐怖、不安、苛立ち、を「共感・共有」できて「手洗いは間違いない。なるようにしかならない」政治家よりもずっと強く優しくズバッと言い切る人、先生の様で共鳴でき辛さを分かち合え、少し安心しました。

その2.へ旅は続きます…
※次日、疲労困憊。買い物や通院やマスクない中で夜はお誕生日1人外食で。疲れてる深夜もネット情報は暗く冷酷硬い…ますます疲れます…来週も別病院…風邪や感染や疲労だから不安。「来週頭から小中高すべて春休みまで休み!by安倍」来週も通院なんですけど…子どもら外出し遊びまくると思います…それがダメだから家に長期間、隔離させといてもストレス溜まって暴走。親も大変。「目先。“要請”だから責任とらないでいい」…安倍政権は怖い、人間の優しさ温かさ必死さ思いやりが足りない。。

『手洗い 関連商品一覧』
いろいろ売っています。「最悪、水道水だけでもいいから手洗いは大事!あと水飲む」と安倍・加藤・御用達専門家以上に説得力ある優しいお言葉に励まされた。親身・庶民・弱者・味方。
https://twitter.com/y4uk/status/1233064142396768257

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。