ヘルプ

2019_1122_142128_01 嵯峨嵐山駅

写真: 2019_1122_142128_01 嵯峨嵐山駅

写真: 2020_0224_120415 丹後の海 写真: 2019_1122_140923 嵯峨野線221系

混んでるとか何とか言っても京都から嵯峨嵐山まで普通でも20分弱、バスだと所定でも40〜50分、遅れれば2時間くらいかかることもあるので電車は高架絶大です。

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (10)

  • nophoto_70_mypic.gif

    高架絶大って、コレ↓の事ですか?
    https://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/page/0000094283.html

     失礼しました m(_ _)m

    2019年11月25日 15:32 退会ユーザー

  • キューチャン

    さがみこさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 21:59 キューチャン (36)

  • キューチャン

    B707B787さん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 21:59 キューチャン (36)

  • キューチャン

    ニエブラさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 22:00 キューチャン (36)

  • キューチャン

    kameさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 22:00 キューチャン (36)

  • キューチャン

    中古のふさん
    ☆とコメントありがとうございます。
    あっ、やってしまいました。でも「高架」絶大と書いてもあながち大間違いでないくらい高架複線化の効果はあったと思いますね。(^-^)
    お客や周辺住民から見ると「高架複線化」というひとつの事業ですが、高架化は都市計画の一環として踏切廃止とか街の分断の解消とかが目的で行われるので公費負担となり、複線化は線増による増発、増客など鉄道側のメリットが多く鉄道事業者の費用負担となるので、片線分は公費、片線分は鉄道事業者で費用分担するようですね。

    2019年11月25日 23:49 キューチャン (36)

  • キューチャン

    みなみたっちさん
    ☆ありがとうございます。

    2019年11月25日 23:49 キューチャン (36)

  • キューチャン

    昔ライダーHKさん
    ☆ありがとうございます。

    2020年1月5日 00:17 キューチャン (36)

  • キューチャン

    桜日和さん
    ☆ありがとうございます。

    2020年1月5日 00:17 キューチャン (36)

  • キューチャン

    TAKESHIさん
    ☆ありがとうございます。

    2020年2月5日 02:01 キューチャン (36)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。