ヘルプ

トピック

よろしくお願いします('ー')

  • 写真: 木曽川沿いで連日走り込みなぅ
  • 写真: 昨日の各務原市草野球リーグ開幕戦、緊張してないのはカメラ撮ってた私だけだったみたいです毎度の4in1
  • 写真: 木曽川も結構水量が増えてます! 皆さん近付かないように(^^; JR東海道本線・木曽川橋脚付近より
  • 写真: 火曜日から新〇名高速の郡界川橋〇〇工事現場in。基準点測量で300ヤードの谷越えがありました。いずれはここに橋脚が架かるんだろう。
はじめまして。
自宅を修繕した写真を主に、各ジャンル毎にアルバムに収めてサイトを楽しんでいます(^^)
コンデジや携帯で撮影している未熟者ですが、皆様との情報交換の場になれば嬉しいです♪
よろしくお願いします
コメント
  • きょん2
    spare5656さんへ
    参加頂きありがとう
    ございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    2012年4月25日 23:28 きょん2 (67)