ヘルプ

トピック

なんか良いね!(雑談とか・・・

一覧で見ると当然ミラーばかりで、なんか良い^_^
2012年3月5日 13:39 やまべぇ (38)
コメント
  • やまべぇ
    でいっぱい溜まったらカーブミラー動画?
    いや、全くイメージできない、、、w
    2012年3月5日 14:34 やまべぇ (38)
  • カマスキー
    みんなに普及させて、バーブミラー自分撮り動画なんてのは?
    小田和正の「言葉にできない」あたりがBGMで(笑)
    2012年3月6日 01:04 カマスキー (70)
  • やまべぇ
    カマスキーさん それ良いね〜^ ^
    で、バーブミラーって何?^ ^

    カーブミラー越しの軽トラはポイントが2倍になっておりま〜す^ ^

    う〜む、この地味さんが良いな… 思えば軽トラコミュニュも地味な出足だったなぁ…(遠い目 笑
    2012年3月6日 22:47 やまべぇ (38)
  • タカ(休養中〜)
    私も参加させて下さい〜(⌒-⌒)
    それにしてもいろいろ面白いコミュ立ち上げますね、発想力が凄いっす。
    カーブミラーは何処にでもあるから撮りやすいぞ〜 (*^o^*)
    2012年4月9日 08:19 タカ(休養中〜) (22)
  • やまべぇ
    No Replyさん 参加ありがとうござます〜(^。^)
    nice!なカーブミラーどんどん狙ってくださいね〜^ ^
    2012年4月15日 06:35 やまべぇ (38)