ヘルプ

トピック

第147回お題「ティースプーン」

こんにちは!お世話になっておりますLumです。
5年以上前から優勝したらガスマスク大会を開くとこうげんしておりましたが、こんな状況ですし、ガスマスクは不謹慎かと思い泣く泣く取り下げました笑
コロナが落ち着いたらいつの日か(ガス)マスク大会をと思っております。

さて、そこで今回は少しストイックな大会にしてみようかと思いまして、お題は「普通のティースプーン」です。
オシャレな装飾の美しいティースプーンではなく、どこの家庭にもある普通のティースプーンで演出をいかに工夫するかという大会にしたいと思います。

開催期間は 2020年7月1日〜15日



すみません、お題出すの初めてなので不備等ございましたらコメントにてご指摘ください。よろしくお願いいたします
2020年4月30日 16:20 lum (0)
コメント
  • にっき
    ティースプーンですね! シンプルなだけにどうとるかに工夫が必要ですね。楽しみです。(ガスマスクはいつの日か!)

    ちなみに、作品は一人2つまで、ってことでいいですよね!
    2020年4月30日 21:29 にっき (70)
  • やまべぇ
    lumさんお題ありがとうございます!

    ティースプーン了解です^ ^

    今回も1人2枚までとしたいと思います〜
    みなさん宜しくです〜
    2020年5月1日 08:16 やまべぇ (38)
  • LimeGreen
    アメリカサイズのしかないですけどいいですか???

    日本サイズのはアイスクリームスプーンとイチゴスプーンしか持ってこなかったLimeです。
    2020年5月2日 07:53 LimeGreen (48)
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    普通のしか持っていませんが、撮るの難しそうですね〜

    了解です
    2020年5月4日 20:37 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)