ヘルプ

トピック

第111回モノコン結果(暫定1位)発表

投票は本日19日終日なんですが、僕は明日草津に旅行なんで少し早いですが結果(暫定)発表したいと思います〜

今回は分かれましたね〜ww
そんな中、今のとこ2票入ってる僕の【玉葱】

第111回モノコン 玉葱

が優勝?候補です〜www

このままもう投票なければ僕が優勝となりますが、2票で優勝ってのも寂しいっすね^_^;

さて明日は旅行と書きましたが、火曜に納品しなければならない仕事の金型が夕方壊れてしまい、明日朝1番で親会社に直しに持ち込んで、それからお出かけとなりますw

なおこの後の時間で新たな投票があって優勝者が変わった場合は訂正しますのでご了承ください〜
2016年8月19日 20:34 やまべぇ (38)
コメント
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    やまべぇさん、おめでとうございます(#^.^#)
    こんなに分かれるのって、珍しいですね〜
    その中での優勝、おめでとうございます〜♪
    2016年8月20日 00:29 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)
  • インシグニス S
    やまべぇさん、ぶっちぎり優勝、おめでとうございます!^^
    うちも金型壊れると、親会社に持っていかなければならないので、
    それが週末と重なるとなるとキツイですよね。
    草津旅行、楽しんできてください。。。^^v
    2016年8月20日 00:39 インシグニス S (55)
  • LimeGreen
    やまべぇさん、金メダルおめでとうございます。
    Tutiさんの鶴の一声で決定でしたね〜。
    ニイニイさんのダメ押しありましたから、決定ですね。
    私もやまべぇさんのがいいと思って投票しましたので、全然文句ないです。
    生ものを「モノ」に見せててすばらしいと思いました。

旅行楽しんできてくださいね〜お気をつけて。

それと、Liluさん一票ありがとうございました。
    2016年8月20日 04:12 LimeGreen (49)
  • エリカ
    やまべぇさん優勝おめでとうございます(*^。^*)
    草津旅行 ばっちり楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
    2016年8月20日 21:18 エリカ (11)
  • にっき
    結果3票で優勝! おめでとうございます。
    ちょっと、怪しい感じがよかったですね!

優勝インタビューよろしくおねいがしまーす。
    2016年8月21日 23:12 にっき (70)
  • やまべぇ
    cobuchanさん ありがとうございます^ ^ 最初に投票くれたのがcobuchanでしたね、卵の方でしたが^ ^ で2番目の投票でLimeさんがこの玉葱に投票くれたんで、このまま快進撃? と喜びましたが、その後続かず分かれましたね〜^_^;

インシグニス Sさん ありがとうございます^ ^ 金型土曜に持ち込んだおかげで、今日早くも直って引き取り、そして加工も終えました^ ^ しかしお出かけ前にトラブルは気分的に落ち着かないですね^_^;

LimeGreenさん 投票もありがとうございました〜(^。^) 結果3票となりました^ ^ 工場の中の工具や鉄モノ、一応得意分野と自負していますが、この玉葱もそんな雰囲気で撮れました^ ^

エリカさん ありがとうございます^ ^ 旅行、疲れただけです〜^_^;
    だいたい僕は基本引きこもりだし(笑

にっきさん ありがとうございます^ ^ お題どうしょう…ww
    インタビューまた宜しくお願いします(^。^)
    2016年8月22日 20:54 やまべぇ (38)
  • 時軸斎(NGワード規制反対)
    やまさん、優勝おめでとうございます!(^O^)/

僕はにっきさんのタマネギに入れたんだけど、今回タマネギ作品で迷いました。もともとタマネギは食べるのも大好きなんですがね〜^^。今回みなさんの作品拝見してて、こんなかっこいいタマネギ撮りたいなぁ〜って写欲がわいてきましたよ^^