ヘルプ

トピック

ソネフォ爆撃!?中

ソネフォト続け隊写真、アップ完了〜
これからタイトルの付いた写真全部にnice付けてきまーす
2010年1月24日 21:19 なかぴー (116)
コメント
  • HAPPYBOX
    私も及ばずながら数枚アップさせて頂きました(`ω´)ゞ
    2010年1月24日 21:34 HAPPYBOX (51)
  • loveuran
    途中までスイスイnice!つけられたのですが9時30分過ぎから、めっちゃ重くて開かなくなったりしてますよ(*_*;
    2010年1月24日 21:39 loveuran (82)
  • メグ・ライオン
    ソネフォトのサーバー難なくこなしましたね〜
    2010年1月24日 21:40 メグ・ライオン (91)
  • loveuran
    もう、大丈夫になりましたね。
    予告してあったので万全の態勢で臨まれたんじゃないですか、ソネフォさん。
    2010年1月24日 21:46 loveuran (82)
  • leo
    数枚アップさせて頂きました。
    9時30分頃から未だにソネフォトさんつながりません。
    2010年1月24日 21:55 leo (21)
  • なかぴー
    22時5分の時点で、タイトル「ソネフォト続け隊」の写真は、検索すると358枚ヒットしました。
    2010年1月24日 22:06 なかぴー (116)
  • 轟天
    は〜、夕方にカメラのデータをHDDにコピーするだけで2h、
    現像ソフトでセレクトして1枚処理するのに1h、
    結局ソネフォト続け隊アップできたのが10時になっちゃった。
    その頃だと割りとサクッとつながりましたよ。
    2010年1月24日 22:33 轟天 (142)
  • Mei
    どうしてもPSを立ち上げられなかったので携帯から
    参加しましたが、メール送信は21:00ジャストなのに
    後から確認したら21:02:50でした。
    これはやはりサーバーが重かった所為でしょうか?
    それとも携帯→PCなので時間が掛かったんでしょうか?
    2010年1月25日 00:54 Mei (21)