ヘルプ

トピック

参加します!!

参加させてください。
宜しくお願い致します。
2008年10月16日 18:16 jiroh (301)
コメント
  • きょん2
    今晩わ♪
    参加させて頂きます
    宜しくお願いします☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
    2008年10月16日 20:12 きょん2 (68)
  • たく蔵
    参加希望です!!
    よろしくお願いします♪
    2008年10月17日 11:27 たく蔵 (60)
  • モンプチ
    喜んで参加させて頂きます
     どうか宜しくお願い致します♪
    2008年10月17日 13:57 モンプチ (169)
  • みらい
    楽しそうなコミュですね♪
    宜しくお願いします!
    2008年10月17日 18:01 みらい (3)
  • seaman
    どうぞ宜しくです^^♪
    2008年10月17日 22:35 seaman (83)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして〜♪ 足跡から参りました(#^.^#)
    楽しそうなコミュニティの開設おめでとうございます。

    直ぐに参加させて頂きたかったのですが、祭の画の手持ちも無く... この度やっと参加させてもらえそうな画が撮れましたのでupさせてもらいます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    2008年10月22日 01:27 退会ユーザー
  • まちこ
    祭りといっても「だんじり」写真しかありませんが(^^ゞ
    よろしくお願いします。
    2008年10月22日 22:16 まちこ (2)
  • てろう
    東北のイベントを中心に
    コンパクトデジカメで撮っています。
    よろしくお願いします。
    2009年5月1日 17:45 てろう (0)
  • ちづ(ぐはっ。)
    参加させていただきますね〜 (´・ノд・`)コッソリ

    まだまだ未熟者ですが、下関のお祭りを最近撮り始めました。
    どうぞよろしくお願いいたします┏○
    2009年8月26日 23:59 ちづ(ぐはっ。) (52)