ヘルプ

トピック

はじめましてはこちら♪

  • 写真: _DSC0691
一言でもどうぞ!
2008年4月28日 shu (3)
コメント
  • webguide
    はじめまして・・・
    全くのど素人なんですが、D50からD300へカメラだけはレベルアップいたしました(^^;
    こちらで色々情報交換できたらと思っていますので、よろしくお願いいたします
    2008年5月20日 10:23 webguide (2)
  • shu
    > webguideさん
    うへぇ〜コミュ立てしといて、
    放置しまくりですみません!!

    僕もまだ、ど素人なので、色々情報交換していきましょう!
    2008年6月15日 03:23 shu (3)
  • 雲雀
    こんばんわ〜 はじめまして
    今後とも宜しくお願いします m(__)m
    2009年9月24日 22:22 雲雀 (14)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    D40を買ってからデジタル一眼にどっぷり使っています。
    (もともとはFM2ユーザーです)
    D300Sを2010年2月に購入して、マニュアルとにらめっこの日々です。
    よろしくお願いします。
    2010年2月2日 20:29 退会ユーザー
  • 与ノ助
    はじめまして
    D70s、D80と経てD300を最近購入しました
    よろしくお願いします
    2013年2月14日 22:15 与ノ助 (11)