ヘルプ

間に合いました

写真: 間に合いました

写真: ジッと待ち 写真: さすがは??‥

稚内を朝一番のフェリーで礼文島へ渡りました。
途中、利尻富士は見えるのですが、霧でイマイチ‥。(^^;;

礼文島到着後、宿営場所の管理人さんに聞くと「レブンアツモリ」の群生地は、花も終わりとなり、昨日で閉鎖とのこと。(≧∇≦)

「どこか?‥」と尋ねると、昨日の時点で、その場所は残っていた‥という貴重な情報をもらい、直行です。

やっぱり数ある礼文島の花々の中の女王ですね。

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • マンドリニストQ

    レブンアツモリソウ、見ることができてよかったですね !(^^)!
    "花の島"であると同時に"風の島"でもある礼文島ですが、風はどうでした?

    2018年6月18日 18:36 マンドリニストQ (4)

  • りょう

    おっしゃるとおり、風強し‥です。(^^;;

    でも、管理人さんに教えて貰ったこの場所は、少し窪みであり風もそれほど強く当たりませんでした。
    風も当たらない場所だったので、ガクも擦れずに、まだ咲いていたものかと‥。
    それと、この季節はずれの寒さのお陰ですかね。(苦笑)

    いずれにしても、管理人さんに感謝です。m(__)m

    2018年6月18日 19:43 りょう (9)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。